Date:  Thu, 20 Feb 2003 11:36:26 +0900
From:  YAMAZAKI Tomoe <yamazaki@....jp>
Subject:  [XP-jp:04089] (ANN) UML ロボットコンテスト 2003  実施説明会のご案内
To:  extremeprogramming-jp@....jp

皆さん、初めまして。永和システムマネジメントの山崎です。

この案内メールは、いくつかのMLへクロスポストしています。
# 重複して受け取られた方は、申し訳ありません。

私は、UMLロボットコンテスト2003の運営に携わっています。
今回は、実施説明会の案内をさせていただきたいと思います。

=== 今年も開催されます! UMLロボットコンテスト ===

実施説明会が迫っています。説明会は無料ですので、ご興味の
ある方はぜひ、足をお運びください。

今年のレースの目玉は、「お姫様救出大作戦」
捕らわれの身となったお姫様を、一番早く助け出すのはどのチーム?
また昨年のショートトラックコースに新たな難所が現れます。

皆様のご参加、お待ちしております。

第2回 UMLロボットコンテスト 実施説明会開催のご案内

今年のコンテスト内容、及び開発環境などの詳細につきまして、実施説明会にてご説明
いたします。モデリングツールベンダによる説明、技術サポート実施のスケジュールの
ご案内を同時に行います。
http://www.otij.org/release/20030219/

日時: 2月25日(火)  13:30〜16:00(13:00 受付開始)
会場: (株) 東陽テクニカ本社 8階 第1セミナー室(東京・八重洲)
費用: この説明会は無料です。

会場確保の都合のため、参加希望の方はメールにてお知らせください。
宛先: event@....org
メールの subject を「UMLロボコン実施説明会参加希望」としてください。
社名:
所属:
お名前(必須):
メールアドレス(必須):
この説明会は無料です。当日の参加受付も可能としますので、ご興味のある方は
ぜひ実施説明会にご来場ください。皆様のご参加をお待ちしております。

********** レース内容 **********

1.ショートトラック
        昨年のコースをさらに改良 ---- 最速タイムを出すチームはどこだ!
2.障害物レース 「お姫様救出大作戦」
        囚われたお姫様を一番早く助け出すのは、どのチーム?

********** 説明会プログラム(予定)**********

1.LEGO MindStorms の学習方法
2.UMLロボコン用車体仕様と CAD モデル説明
3.C、C++、Java による開発環境解説
4.LegOS、LejOS の API 解説
5.競技主旨と内容・スケジュール
6.規定に関する説明
7.ベンダー別モデリングツール説明

本件問合せ先:
担当 平野(yoko_hirano@....org)
Tel:03-3560-6147

(株) 永和システムマネジメント  プロジェクト・ウィズ
     山崎知恵( mailto: yamazaki@....jp )