Date:  Wed, 19 Feb 2003 22:05:45 +0900
From:  Shibukawa Yoshiki <yoshiki@....jp>
Subject:  [XP-jp:04085] 東洋経済にトヨタの記事
To:  extremeprogramming-jp@....jp

渋川です。

もうご存じの方も多いと思いますが、XPerの人たちもちょっぴり気にしているト
ヨタの哲学に関して、東洋経済で記事になっていました。僕はトヨタ関連の本は
改善魂ぐらいしか読んでいませんので、そこまで詳しくは知りませんが、分かり
やすくまとまっていると思います。トヨタ自動車だけでなく、トヨタファイナン
ス、イトーヨーカドーなど、その他の会社のことも書いてある記事というのは珍
しいのではないかと思います。

http://www.toyokeizai.co.jp/mag/toyo/2003/w0222.html

# でもトヨタのWiSHはホンダのStreamに似すぎ。

個人的にはBusiness Reportの3つの記事も面白かったです。うなぎとか。

-----

東京工業大学 電気電子工学科
_/_/_/  しぶかわよしき JA6HFA/1 yoshiki@....jp
_/    http://www.shibu.jp  http://www.unittest.org