Date:  Fri, 31 Jan 2003 19:22:04 +0900
From:  Kenji Hiranabe <hiranabe@....jp>
Subject:  [XP-jp:04054] (FYI)Jude 竹
To:  extremeprogramming-jp@....jp

平鍋です.

オブジェクト倶楽部から一つ宣伝させてください.

昨年から,中国企業と XP スタイルで開発を継続している,UML
ダイヤグラムエディタ,Jude(ジュード)の最新バージョンを公開し
ました.

  http://ObjectClub.esm.co.jp/Jude/

新バージョンは、Jude 竹 1.0(beta)版です。前回公開したクリ
スマスバージョン(竹1.0 alpha)から、たくさんのバグを退治し
品質を高めるとともに、何点か機能改善も行っています。

また、竹バージョンということで、"-Bamboo"というおまけオプ
ションもあります。

詳しい変更情報は、こちらのリリースノートをご覧ください。

http://objectclub.esm.co.jp/Jude/Release_Note.html

今後もシーケンス図対応、コラボレーション図対応、品質向上な
ど、どんどん成長させていく予定です。ご使用いただいた感想や、
バグ情報、要求を、ぜひメールいただければと思います。(宛先:
jude-info@....jp または jude-bugs@....jp)

以上
--
 (株)永和システムマネジメント   □http://www.esm.co.jp/