Date:  Thu, 30 Jan 2003 10:05:28 +0900
From:  HAMAI Kyoichi <k-hamai@....com>
Subject:  [XP-jp:04047] Re: 記事紹介 	 : ピーター・コードが語る開発プロセスの選び方
To:  extremeprogramming-jp@....jp

濱井です。
2003/01/27 13:21:13 +0900にhiroki kugimotoさんが送られた
メールに関する返信です。

>うーんこれは・・・「曖昧になる」というとニュアンスが違うと思います。

軍事であれば、戦闘の条件を整えるのが戦略、整えられた条件で戦うのが戦術。
という具合に戦闘という観点から区別できるのに対し、継続して競争し続ける
企業経営などでは、基準とすべき点が明確でないという意味です。