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Date:  Thu, 1 Jun 2000 00:24:01 +0900
From:  Kaoru Hosokawa <khosokawa@....com>
Subject:  [XP-jp:00436] XP 輪講ー担当表
To:  extremeprogramming-jp@....jp (extremeprogramming-jp ML)
Message-Id:  <B559ECF7.1965%khosokawa@....com>
In-Reply-To:  <B557726C.192E%khosokawa@....com>
Posted:  Thu, 01 Jun 2000 00:23:53 +0900
X-Mail-Count: 00436

ホソカワです。

17章を解説しました。

XP本の一部ですので上手さんがまとめた「Glossary」を追加しました。

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タイトル (ページ数)担当者

Foreword (2)                                パス!

Preface (8)                                ホソカワ [XP-jp:00035] 終了

Section 1   The Problem
    Chapter 1   Risk: The Basic Problem (4) ホソカワ [XP-jp:00042] 終了
    Chapter 2   A Development Episode (4)   ホソカワ [XP-jp:00050] 終了
    Chapter 3   Economics of Software Development (4)
                                            ホソカワ [XP-jp:00087] 終了
    Chapter 4   Four Variables (6)          ホソカワ [XP-jp:00134] 終了
    Chapter 5   Cost of Change (6)         矢崎 [XP-jp:00117] 終了
    Chapter 6   Learning to Drive (2)       矢崎 [XP-jp:00064] 終了
    Chapter 7   Four Values (8)             矢崎 [XP-jp:00173] 初回
    Chapter 8   Basic Principles (6)        矢崎
    Chapter 9   Back to Basics (8)          矢崎 [XP-jp:00045] 終了

Section 2   The Solution
    Chapter 10  Quick Overview (10)         上手 [XP-jp:00144] 初回
    Chapter 11  How Could This Work? (8)    上手 [XP-jp:00164] 初回
    Chapter 12  Management Strategy (6)     ホソカワ [XP-jp:00159] 初回
    Chapter 13  Facilities Strategy (4)     上手 [XP-jp:00172] 初回
    Chapter 14  Splitting Business and Technical Responsibility (4)
                                            上手 [XP-jp:00271] 初回
    Chapter 15  Planning Strategy (12)      ホソカワ [XP-jp:00215] 初回
    Chapter 16  Development Strategy (6)    ホソカワ [XP-jp:00328] 初回
    Chapter 17  Design Strategy (12)        ホソカワ [XP-jp:00431] 初回
    Chapter 18  Testing Strategy (6)        ホソカワ

Section 3   Implementing XP
    Chapter 19  Adopting XP (2)             上手 [XP-jp:00273] 初回
    Chapter 20  Retrofitting XP (6)         上手 [XP-jp:00385, 00391] 2回
    Chapter 21  Lifecycle of an Ideal XP Project (8)
                                            上手 [XP-jp:00389] 初回
    Chapter 22  Roles for People (10)       上手
    Chapter 23  20-80 Rule (2)              佃 [XP-jp:00348] 初回
    Chapter 24  What Makes XP Hard (4)      佃 [XP-jp:00349] 初回
    Chapter 25  When You Shouldn't Try XP (4)
                                            佃 [XP-jp:00350] 初回
    Chapter 26  XP at Work (6)
    Chapter 27  Conclusion (2)

Glossary                                    上手 [XP-jp:00399] 初回

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Kaoru Hosokawa
khosokawa@....com