Index: [Article Count Order] [Thread]

Date:  Thu, 5 Dec 2002 11:06:59 +0900
From:  "Yamaguchi Yasuhiro" <y-yamaguchi2@....jp>
Subject:  [XP-jp:03965] XP のプラクティスデメリット
To:  <extremeprogramming-jp@....jp>
Message-Id:  <00bc01c29c02$feee4150$8d067a85@YAMAGUCHI>
X-Mail-Count: 03965


お世話になっております。
山口と申します。

XPについて勉強会を開催しようと思い
各プラクティスについて
長所と短所を挙げていこうと
考えていますが

長所と短所をのっているページというのは
あるのでしょうか?

知っている方いれば教えてください。

On-Site-Customer
PlanningGame
SmallRelease
CustomerTest
SimpleDesign
Metaphor
PairProgramming
TestDrivenDevelopment
Refactoring
CollectiveOwnerShip
CodingStandard
ContinuousIntegration
40-HourWork

のプラクティスです。

実体験からにじみでる
デメリットを教えてくださる方
ありがたいです。
よろしくお願いします。