Date:  Thu, 28 Nov 2002 14:30:19 +0900
From:  t-ushio@....com
Subject:  [XP-jp:03960] Re: J2EE アプリケーションのテスト方法
To:  extremeprogramming-jp@....jp

牛尾でございます。

2002/11/28 14:03:18 +0900に"Ito Yoshiichi" <Ito_Yoshiichi@....jp>さんに頂いた
「[XP-jp:03959] J2EE アプリケーションのテスト方法」への返事です。
>こんにちは。
>伊藤@オージスです。

はじめまして。

うちは案1パターンの応用で、ANTでリリースバージョン
の開発バージョンを切り替え、、という感じでしょうか?
開発時は一緒にテストクラスも一緒に入れています。

ちなみにうちではEJB系のテストではCACTUSを使わずに
ほとんどMockオブジェクトでことたりていますのでEJB側のテスト
で、Cactusは使わなくてすんでいます。ですのwarのほうだけCactus
を使っています。

という感じです。他の方はどうしているか興味深いですね。