Date:  Tue, 26 Nov 2002 18:53:01 +0900
From:  mika@....com
Subject:  [XP-jp:03957] XPJUG-Q Home Page Open
Sender:  mika@....jp
To:  extremeprogramming-jp@....jp,   xpjug@....jp

XP-jpのみなさま、XPJUGのみなさま、

みかままです。二重に受け取られる方もおられるかと思いますが、御容赦くだ
さい。

先日16日にXPJUG関西支部九州分科会第1回会合が開催されました。その際に、
ホームページの立ち上げについてみかまま、こと大月が担当することになり、
暫定版を作成いたしました。

つきましては、以下のアドレスで仮公開いたします。ぜひ、ごらんになってく
ださい。

http://www.cs.is.saga-u.ac.jp/XPJUG-Q/

まだまだ改良の余地があるかと思います。何かご意見がございましたら、ぜひ
メール等でご連絡ください。

今後とも日本XPユーザグループ関西支部 九州分科会をよろしくお願いいたし
ます。

では、ひとまずご挨拶まで。
---
***>>> みかまま