Date:  Tue, 26 Nov 2002 08:40:59 +0900
From:  Shibukawa Yoshiki <yoshiki@....jp>
Subject:  [XP-jp:03946] Re: カッコイイ GUI   テストランナーとは?
To:  extremeprogramming-jp@....jp

渋川です。

> JUnitの場合だとそうですね。
> LSUnitという、やつだとテストケースの中に、いくつかのAssertionを書いて
あるときに
> (例えば10個としましょう)、その途中(5番目としましょう)でFailureが発生し
ても、
> 頑張ってその先(6番目以降)も続けるようになっています。

そういうことですか。了解しました。

Assertionのエラーを回収するのに例外を使用している言語では厳しいですね。

-----

東京工業大学 電気電子工学科
_/_/_/  しぶかわよしき    JA6HFA/1
_/      mailto: yoshiki@....jp / keitai@....jp