Date:  Mon, 25 Nov 2002 22:06:09 +0900
From:  Shibukawa Yoshiki <yoshiki@....jp>
Subject:  [XP-jp:03940] unittest.org ドメインを使用したパッケージ名の使用に関して
To:  cuppa-users@....jp, xpjug@....jp,   extremeprogramming-jp@....jp

渋川@河童プロジェクトです。

このメールは河童user, XPJUG, XP-jpの3つのMLにクロスポストしています。
重複して受け取られた方は申し訳ありません。

特に公表はしていませんでしたが、河童のWebサイトとして
http://www.UnitTest.org/というドメインを8月中旬ごろに取得しました。
そのドメイン名の通り、特に河童に制限することなく、ユニットテスト一般を扱
えたらなぁ、という意図を持って(大風呂敷を広げて)取得しました。まだそん
な威張れるほど内容はございませんけど。

で、本題ですが、ユニットテスト関連のJavaのパッケージを作られている方に、
是非org.unittestというパッケージ名を積極的に活用していただきたいと思いま
す。別に勝手に使用していただいて構いませんが、一言連絡いただければリンク
貼ります。

-----

東京工業大学 電気電子工学科
_/_/_/  しぶかわよしき    JA6HFA/1
_/      mailto: yoshiki@....jp / keitai@....jp