Date:  Thu, 21 Nov 2002 16:24:56 +0900
From:  "小井土亨" <koido@....jp>
Subject:  [XP-jp:03926] Re:Nunit のテスト結果 XML  を HTML 変換
To:  <extremeprogramming-jp@....jp>

小井土です。

やっと、NUnitをVer2.0に移行したので
中西さんのツールを使ってみました。

かなりいい感じです。
便利に利用させていただきます。

明日のXPJUGのユーザ会でも紹介したのですが
よろしいでしょうか?

それと、AllTestsもVer2ようのものを中西さんは
作られたのでしたっけ?
#私も作ってしまいました。

NUnitVer2利用者は、ぜひ皆さん利用してください。
なかなかクールです。