Date:  Mon, 18 Nov 2002 17:59:48 +0900
From:  Shibukawa Yoshiki <yoshiki@....jp>
Subject:  [XP-jp:03920] カッコイイ GUI テストランナーとは?
To:  extremeprogramming-jp@....jp

渋川です。

今、自作のテスティングフレームワークを作成しています。せっかくなので、
GUIのテストランナーも付けてやろうと思っています。どうせならカッコイイ&
多機能を目指したいなんて思っています。

そこで、

「こういう機能が欲しい」
「こういうデザインがいい」

という意見を募集したいと思います。例えば、RubyのTest::Unitみたいに
Assertionの数を数えてくれるのが欲しいとか、NUnitみたいに、テスト全体をツ
リーで見せて欲しいとか、そのように書いていただけるとありがたいです。

# ちなみに、現在制作中のテスティングフレームワークの対応言語は
# 内緒です。

-----

東京工業大学 電気電子工学科
_/_/_/  しぶかわよしき    JA6HFA/1
_/      mailto: yoshiki@....jp / keitai@....jp