Date:  Fri, 15 Nov 2002 14:13:57 +0900
From:  "GERBIL PLANNING" <gerbil@....jp>
Subject:  [XP-jp:03915] カラスに学べ?!
To:  <extremeprogramming-jp@....jp>
Cc:  <oosquare-ml@....jp>

皆様、お疲れ様です。

是非ともご一読頂きたい書籍の紹介なんかをさせて頂きたく・・・
     『カラスを盗め』

     吉田 浩著
     山岸 哲監修

     KKベストセラーズ
     ISBN4-584-18703-7
     定価:1,000円+税
安いし、手が届きそうでしょ?(笑)
※別に”回し者”ではございません A^^;)

先日、"JUNKUDO"(私のお気に入り (^^))に行ったとき目にとまり
購入したのですが、これがなかなか・・・。

う〜ん、私が「本にして伝えてやるっ!」って思ってた内容が
”62%強”も入っていたもので。(くやしいっ)

デマルコはもちろん良いのですが、やはり我々は”日本人”。
   「日本の文化で書かれて(描かれて?)いる」
書物を読みませうっ。

『童話』なので、簡単に読み進めることができますよー。 (^^)/

ではでは...。

                       2002年11月15日
                       ジャービル企画 三木
追伸
 えー、問題アリなのかどうか存じないのですが、"CC"にて
 「オブジェクト指向」のMLにも送信しております。 m(__)m