Date:  Wed, 13 Nov 2002 09:42:48 +0900
From:  "小井土亨" <koido@....jp>
Subject:  [XP-jp:03913] XPJUG ユーザ会のお知らせ
To:  <extremeprogramming-jp@....jp>

XP-MLの皆様へ

XPJUG 企画担当の小井土です。

XPJUGでは、第7回XPユーザ会を開催いたします。
参加資格は、XPJUGの会員であることです。
XPJUGへの入会は、メーリングリストに参加すること以外は、
特にありません。脱会もいつでもできますので、この機会に
ぜひご検討ください。

また、ユーザ会に参加して、入会するか決めたいと考えている方
も、ぜひご参加ください。

詳細は、申し込みページをご覧ください。

残席は、15名ほどしかありませんので、お早めに申し込みください。

 [第7回XPユーザ会]

   日  時:2002年11月22日(金) 19:00-21:00(18:30受付開始)

   場  所:小田急サザンタワー内 マイクロソフト株式会社
       新宿オフィス17階 セミナールーム1
       (http://www.microsoft.com/japan/presspass/MAP/shinjuku.asp)
             (http://www.southerntower.co.jp/access/index.html)

   内  容:
  セッション(60分)
    土屋 秀光さん:組み込み分野へのXP適用事例
    紹介:土屋秀光さんは、日本XPユーザグループ関西支部で、
       運営委員長として活躍されています。土屋秀光さんは、
       「eXtreme Programming実践レポート―XPプロジェクト
       を実現した手法と軌跡」の執筆にも参加されました。
       そのときの内容と、その後の経過も含めて、今回の
       セミナーで発表していただきます。

       XP実践の生の声ですので、組み込み以外の方でも
       いろいろ参考になる話が盛りだくさんです。

  ライトニングトークス(1人5分)
    鈴木 高弘さん :ユースケースとテストファースト
    安藤 崇紘さん :ゲームプログラミングにおける XP 運用の実際
    山口 泰広さん :二人でのXPこそ最も開発効率がよい
    塩飽 尚文さん :(会場でのお楽しみ)
    あまぴょん さん:LSUnitなんて嫌いだ
    福井 厚さん  :"How .NET's Custom Attributes Affect Design"
             を読んで(NUnitVer2紹介)
    小井土 亨さん :VS.NETによる、継続的インテグレーション

   参加費用:無料

   定  員:80名(先着順)

   申  込:http://xp.medinfo.m.ehime-u.ac.jp/event/20021122meeting/

   問合せ先:meeting@....jp

   主  催:日本XPユーザーグループ
             (http://www.xpjug.org)

以上 よろしくお願いします。