Date:  Wed, 30 Oct 2002 09:29:23 +0900
From:  no <n.sasaki@....jp>
Subject:  [XP-jp:03891] Re: XPの知名度と、大手開発会社での採用について
To:  extremeprogramming-jp@....jp

おせわさまです。佐々木といいます。

> 無いバグは摘出できません。逆に、「xx件」ではバグ数の半分かも
> しれません。したがって、「このモジュールではxx件のバグを摘出する
> こと!」というように一律に決めつけることには意味がありません。
> というつもりで書いたのですが。
すみませんが、それですと、元の主張[XP-jp:03879]<3DBE1957.94FA3FE2@....jp>
と変わらないように思うのですが。
一律に決めつけることに意味がないことは皆さんご存知のはずですし、それに対する逆の主張ということでしたので私は上記(前メール)のように思いました。