Date:  Tue, 22 Oct 2002 02:04:23 +0900
From:  Eiji Yamane <e-yamane@....jp>
Subject:  [XP-jp:03867] Re: デジカメの有効利用
To:  extremeprogramming-jp@....jp

山根です。

ゴミレスですが。。。。

ところで、ホワイトボードのペンっていつも擦れてませんか?f(^_^;
で、予備が切れてたりしてホント、消耗激しいです。
みなさまのところはどうですか?

結構あちこちの会社転々としてるのですが、
ホワイトボード周りの環境は、どこの会社でも
おざなりのような感がします。(T_T)

> 鷲崎さんのほげ日記で知りましたが,Team Board っていうのがあるみたいです.
>
> http://www.uchida.co.jp/osyohin/teamboard/
ぱっと見よさげですよね。
結構高いですが・・・f(^_^;

これ見てて思い出したのですが、
昔、PCでデザパタとか、認知パターンとかの枠だけ書いて、
プロジェクターで写して、文字書いて、
合意が取れたら、線をなぞって、スキャナでGo!!
とか考えてたのに近いなぁと感じました。

値段の分格段に便利そうですけどね。f(^_^;

山根 英次(Eiji Yamane)
  mailto:e-yamane@....com
    http://www.ne.jp/asahi/e/yamane/software/
    Tel:090-6559-5652