Date:  Fri, 20 Sep 2002 09:43:49 +0900
From:  Shibukawa Yoshiki <yoshiki@....jp>
Subject:  [XP-jp:03751] Re: 皆様に質問
To:  extremeprogramming-jp@....jp

渋川です。

と

> 少人数ではそのとおりだと思いますが、人数が増えてくると話が変わります。
> スペースを共有してのコミュニーケーションは、人数が増えてくると急激に
> 効率が悪くなるように思います。

一番すぐに思いつく手としてはサブチームに分割ぐらいですが・・・

情報のAwareness、Communicationのそれぞれの量とS/N比のバランスの問題はな
かなか難しいところですよね。専門に研究している人もいるぐらいですから。

-----

東京工業大学 電気電子工学科
_/_/_/  しぶかわよしき    JA6HFA/1
_/      mailto: yoshiki@....jp / keitai@....jp