Date:  Wed, 18 Sep 2002 09:37:34 +0900
From:  "Yamaguchi Yasuhiro" <y-yamaguchi2@....jp>
Subject:  [XP-jp:03728] Re: 皆様に質問
To:  <extremeprogramming-jp@....jp>

濱井さん,みやたさん,こぼたさん

山口といいます。

質問のご回答
ありがとうございました。
参考になります。

他ににか
組み込み機器の開発に対する
XP適用の注意点はありますか?

濱井さん

> そんなことはないと思います。むしろ逆でしょう。
> CMMは、ウォーターフォール型の重量級プロセスを高く評価しがちなモデル
> であり、XPは、繰り返し型の軽量級プロセスですからCMM的には低く評価され
> やすいことになります。

上記のような回答をいただいたのですが
具体的にはどのような評価の部分で
ウォーターフォール型開発が評価され
XPは低く評価されるのでしょうか?