Date:  Mon, 16 Sep 2002 16:22:46 +0900
From:  "GERBIL PLANNING" <gerbil@....jp>
Subject:  [XP-jp:03718] Re: マンガ家いませんか ?
To:  <extremeprogramming-jp@....jp>

皆様、お疲れ様です。

表題の件、しつこく投稿したりして・・・。 ^_^;)

>小野さん
> Interfaceで「現場検証」を連載している、フジワラヒロタツさんなんか
> 良いと思いますがどうでしょう?
『Interface』の購読者ということは、やはり”組込み系”な方ですか?
現場に(XPを)適用なんてなされました?

いや、単に聞いてみたいだけなのですが・・・。(すみません)

> デバイスドライバエンジニアとのことなので、XP実践されているかどうかは
> 分かりませぬが…。
まだ少ししか読んでいないのですが、
   『eXtreme Programming 実践レポート』(書籍)
では、コンテンツに「組み込みアプリケーション開発」なる項目が
あるので、その系統な方々もご一読なされてはどうでしょうか。
# 便乗ですみません m(__)m

そうそう、表記の件。
何処に話を持っていけばよいのでしょうか?>平鍋さん
まさか、「直接本人にどうぞ」なんて...。 @_@)
っていうか、そもそも、まだ募集されてらっしゃるのか?
# いや、スタッフが「やります!やらせてくださいっ!!」と
# 意気込んだもので A^^;)
# ※’英語’も何とかなるそうです(「カナダ弁」らしいですけど)

よ〜し、負けないぞっ!フジワラヒロタツ氏!!(笑)
...すみません。

以上です。

                       2002年9月16日
                       ジャービル企画 三木