Date:  Tue, 13 Aug 2002 17:23:13 +0900
From:  Shibukawa Yoshiki <yoshiki@....jp>
Subject:  [XP-jp:03662] ファシリティ(おもちゃ)
To:  extremeprogramming-jp@....jp

渋川です。

XPではファシリティとかおもちゃとかを重視(ほどはいかないかな?)していま
すが、何かお役立ちグッズみたいなものでオススメってありますか?

僕が持っているものは

○dimp gelシリーズ
 http://www2.elecom.co.jp/accessory/dimpgel/index.html
(持ってるのはダブルパッド、シングルパッド、リストパッド、マウスパッド)

○ふにゅふにゅクッション
 http://www2.elecom.co.jp/accessory/cushion/
(持ってるのはふにゅふにゅクッションてくびとせなか)

○USB扇風機(1000円ぐらいの安いやつ)

です。dimp gelは良いです。ふにゅふにゅクッションとUSB扇風機は今日買
ったばかりなのでまだ効果のほどは分かりません。

# サークルの後輩に、以前ここに投げたお菓子関係の投稿をgoogleで見つけられ
# てしまいました。知らない人からすると変な投稿に見えるんでしょうね。

-----

東京工業大学 電気電子工学科
_/_/_/  しぶかわよしき    JA6HFA/1
_/      mailto: yoshiki@....jp / keitai@....jp