Date:  Tue, 16 Jul 2002 11:40:59 +0900
From:  Taichirou Etoh <etoh@....jp>
Subject:  [XP-jp:03584] Doclet でテスト一覧生成完成?
To:  extremeprogramming-jp@....jp

江藤です。

 以前、JUnit 用に作成した TestCase を一覧表にする様なツール
は存在しないのか?という内容でポストしたのですが、その事後報
告をさせてください(ま、ちょっと宣伝をば、ってことです)。

 勉強もかねて、SourceForge.jp にプロジェクトを登録して細々と
作って、なんとなく動くレベルのものになったかなというところまで
きました。で、色々教えてくださった方へのご報告もかね、せっか
く作ったので遊んでやってください。

 プロジェクトのページは

https://sourceforge.jp/projects/t-doclet/

です。なにぶん今は一人でやっているので、ドキュメントは不備が
多いことをご理解ください。

 バギーだと思いますけど。その場合は「だめだねこりゃ」と教え
ていただけるとありがたいです。

 ちなみに私がやっているプロジェクトでためしに使ってみた、と
いうようなレベルの実績ももちろん”ありません”。

#おもちゃです。