Date:  Tue, 16 Jul 2002 00:14:18 +0900
From:  "Jチーム" <j_team@....com>
Subject:  [XP-jp:03583] 特攻野郎
To:  extremeprogramming-jp@....jp

  中井と申します。

  会社のアドレスでずっと ROM っておりましたが、
投稿はこれが初めてです。以後よろしくお願い
致します。

  さて、初めてなのにこんなネタで恐縮ですが、
XP 祭りの勢いを借りて、以前から温めていた
アイデアをこんなページにしてみました。
どうぞ御笑覧下さい。
http://homepage.mac.com/j_team/

  なお、現在は XP へのポインタとして
http://objectclub.esm.co.jp/eXtremeProgramming/
へリンクを張っておりますが、構いません
でしょうか? >平鍋さん

  その他、嘘、大げさ、紛らわしいなどの問題が
ありましたら御連絡下さい。なるべく迅速に対処
致します。

  ネタの追加も続けて行くつもりですが、急に
仕事が忙しくなりましたので大規模な改装には
時間が掛かります。ご了承下さいませ。