Date:  Thu, 11 Jul 2002 13:03:35 +0900
From:  "中西 庸文" <tsune40@....com>
Subject:  [XP-jp:03573] Re: VB.NET コーディング標準
To:  <extremeprogramming-jp@....jp>

中西です。
VB.NETコーディング標準ですが、
私自身気になっているところをいくつか挙げておきます。

1.インスタンス変数にはハンガリアン表記法は使用しないで
  下さいと、.NETのリファレンスには表記されていますが、
  実際のところ、VB.NETにおいてインスタンス変数の
  名前付けのガイドラインはどのようなものが望ましいのか。

2.名前空間の命名規則はリファレンスの内容とは異なっており、
  私自身が独自に考察したものですが、
  もっと自由度があってもいいでのでないか。

3.ファイルの配置、テストクラスの配置などは
  他にもっと望ましい配置の方法はないか。

等があります。

ご意見いただければ有難く思います。

--
Tsunefumi Nakanishi <t-nakanishi@....jp>