Date:  Thu, 04 Jul 2002 10:53:59 +0900
From:  "Y.Terada" <terada@....jp>
Subject:  [XP-jp:03552] Re: 書籍紹介 Modern C++ Design
To:  extremeprogramming-jp@....jp

こんにちは,寺田です.

# XP から離れた話題にだけ反応して申し訳ありません.

> cppml@....com でも話題になった本です。
> 凄いっすコレ。
> # のーみそ膿みぃの/目から鱗ぼろぼろの/マトモに通す処理系が少ないの...

現在進行形で読んでいます.
(半分くらい読みました.ただし 読んだ != 理解した です)
ホントに凄いですね,この本は.「目から鱗」どころじゃないです.
Typelist の章を読んでいるときは思わず鳥肌が立ちました.

で,早速筆者が作成しているライブラリ Loki をダウンロードしてみたのですが,
VC6 ではさっぱりコンパイルできなかったです(泣)

やっぱり,まともにコンパイルできる処理系は少ないのですね.
う〜ん,残念!

--
Y.Terada <terada@....jp>