Date:  Thu, 27 Jun 2002 09:56:58 +0900
From:  "Kenji Kobayashi" <kenji@....jp>
Subject:  [XP-jp:03541] kVerifier を出展します
To:  <extremeprogramming-jp@....jp>

小林@那須と申します。少し宣伝をさせてください。

私は kVerifier と名づけたプログラム動作を検証する C++ library を開発し
ています。これからは広く使ってもらうための活動もしていくつもりです。

kVerifier は CppUnit を包含します。CppUnit とは以下の点が異なります。

    1 テストをソースから分離しています。
    2 時間を扱えるようにして、組み込みプログラムにも使えるようにしました。

とりあえず、去年作成した論文を下に載せておきます。詳細はこちらを参照ね
がいます。

    http://www.nasuinfo.or.jp/FreeSpace/kenji/pdf/IPA2001.pdf論文

なお、kVerifier の開発で情報処理振興会の援助を受けました。その経緯もあ
り 6 月 28 日 29 日と行われる ITX2002 Summer に出展します。

    http://www.ipa.go.jp/itx2002/summer/

神宮球場そばの TEPIA(機械産業記念館)ですので、ついでなどがありました
らお立ちより下さい。

    ワンチップ・マイコンの組み込みソフトへの適用
    正規表現ライブラリへの適用
    行列 template ライブラリへの適用

などの実例をお見せすることができます。

なお入場券が若干あまっております。メールで連絡くだされば送ります。東京
でしたら木曜日の 6:00 までに発送すれば金曜日には届くはずです。

以上、よろしくご検討ください。

======= kVerifier Lab =========
EMAIL kenji@....jp
小林憲次