Date:  Sat, 15 Jun 2002 15:18:17 +0900
From:  kiwamu yoda <yoda634@....com>
Subject:  [XP-jp:03521] Re: Doclet でテスト一覧生成
To:  extremeprogramming-jp@....jp

依田と申します。
ほとんどROMってます。

>確かに信用を買うためだけにISO9000シリーズ、て多いですよね。
>一時それで取った企業が(他業種も含めて)
>プロセスを改善しつづけることが出来ずにどんどん離脱していった、
>ということが有ったような。
具体的にはどこの企業のことか ご存知ですか??
具体名をあげるのがマズければ、
「O社さん」とか「P社さん」とかでも結構です 8)

最近、
会社のお偉いさんにXPを紹介したいと思ってるんですが、その際に
「このまま9000シリーズを推進していったら、
とってもヤバいことになるよ!!」
とゆう「脅し」があれば 紹介の効果が高いかなと思って ;-)

#9000シリーズを導入したソフトウェア開発企業のうち
#離脱していったのが何%くらいあるのか、とか
#そうゆう資料でもあったら便利なんですが..