Date:  Thu, 13 Jun 2002 08:36:31 +0900
From:  "Y.Tsuji" <t_you@....jp>
Subject:  [XP-jp:03517] Re: Doclet でテスト一覧生成
To:  extremeprogramming-jp@....jp

辻です。
お世話になります。

>  公開してないだけで、独自に作成したものはあるのではないでしょうか?
> あるいは「ほしーなー、けど絶対必要でもないかな」と思っているだけだ
> ったり。
そうですね、このMLにちょっとポストされただけでも
同じような考えを皆様がお持ちになっていると言う事からも、
やはりテストケースとテスト結果、テスト履歴のレポート作成
の要望は高そうです。

やはりそれぞれ企業独自(個人でやられてる方もいらっしゃると思いますが)の
方法があるんでしょうね。

>  XML への出力もみようみまねでできました。出力形態が適切かどうかはいま
> いち不明ですけど。今は XSLT の作成で苦しんでます。
僕も最近XML出力(Docletには関係ないですが)を少しかじりました。
江藤様がどのように実装されているのか興味あります。
僕ははじめJAXPからXercesを使ってたんですが、JDOMの方が
Javaからは扱いやすいのでJDOMに乗り換えました。
# XPから話がそれてしまいました(^^;

>  履歴も私の考えた仕様で作成しましたので、辻さんには是非ためしていただ
> きたいのですがいかがでしょう?
ありがとうございます。
ぜひ拝見したいと思います。
よろしければ、僕のアドレス(t_you@....jp)までツールを送って下さい。
# MLで個人的内容の投稿は不適切かもしれません。すみません。

/**
 * Yohei Tsuji
 * t_you@....jp
 */