Date:  Fri, 07 Jun 2002 10:59:41 +0900
From:  Taichirou Etoh <etoh@....jp>
Subject:  [XP-jp:03499] Re: Doclet でテスト一覧生成
To:  eXtremeProgrammingML <extremeprogramming-jp@....jp>

江藤です。

 辻様、福嶋様、伊藤様いろいろ教えていただきありがとうございます。

 履歴は私は気にしてませんでしたけど、Ant に tstamp というタスク
があるんですね。全体を読んでいないのがばれちゃう。

 XSLT は不勉強で名前と XML と一緒によく語られているのは知ってい
ましたが、詳しいことは調べたことがありませんでした。調べてみます。

 よくつかめなかったんですが、junitreport はテストを行ったメソッド
までは分かりますが、テスト内容の言葉での説明を含めることを自動化する
ことは出来るのでしょうか? junitreport の機能の全体を私が知らないと
いうことでしょうか?

 メソッド名の一覧だけだとえらいおじ様達が納得してくれなさそうなん
です。けど、これはないみたいですね。続きを作る意欲が沸いてきました。

#ついでに履歴をまとめるとこまでやってやるぅ。