Date:  Fri, 07 Jun 2002 08:25:31 +0900
From:  "Y.Tsuji" <t_you@....jp>
Subject:  [XP-jp:03498] Re: Doclet でテスト一覧生成
To:  eXtremeProgrammingML <extremeprogramming-jp@....jp>

辻です。

福嶋様 wrote...
> ウチでは、生成されたHTMLを現在時刻を名前にしたディレクトリにコピーして
> 履歴を残しています。(全部Antでやってます)

伊藤様 wrote...
> Ant の tstamp でタイムスタンプを取得して、ファイル名の一部に
> するという方法ではいかがでしょうか?
ありがとうございます。
やはりAntタスクを使ってファイル名なりに
日付を含めるのがベターですね。

さらに欲を言えば・・・(^^;
履歴として残してある複数のXMLレポートをひとまとめに
してHTMLに変換する事ができれば言う事なしですが。
これは自分で作るしかないですかね。

> いやー、Antってほんとにいいツールですね。
全く同感です。
Ant無しではやってられないですね。

/**
 * Yohei Tsuji
 * t_you@....jp
 */