Date:  Thu, 06 Jun 2002 19:43:19 +0900
From:  Wataru Fukushima <w.fukushima@....com>
Subject:  [XP-jp:03497] Re: Doclet でテスト一覧生成
To:  extremeprogramming-jp@....jp

福嶋です。

On Thu, 06 Jun 2002 19:05:46 +0900, according to the article
"[XP-jp:03495] Re: Doclet でテスト一覧生成"
"Y.Tsuji" <t_you@....jp> wrote:

> 部分的な回答ですが、XSLTを使えばHTMLの表にできます。
> JUnitとAnt(Optional Package)を使えばできますよ。

junitreportタスクを使えばできますね。

> ただ、テスト結果の履歴が残らない(常に最新のデータだけ)ようなので
> これまたISOの資料としては不十分なわけで・・・

ウチでは、生成されたHTMLを現在時刻を名前にしたディレクトリにコピーして
履歴を残しています。(全部Antでやってます)

いやー、Antってほんとにいいツールですね。

(株)PFU ソフトプロダクト事業部第二開発部
  福嶋 航  w.fukushima@....com