Date:  Thu, 6 Jun 2002 19:28:00 +0900
From:  "Ito Yoshiichi" <Ito_Yoshiichi@....jp>
Subject:  [XP-jp:03496] Re: Doclet でテスト一覧生成
To:  <extremeprogramming-jp@....jp>

伊藤@オージスです。

Y.Tsuji さん [mailto:t_you@....jp]

> テストケースとテスト結果の履歴を蓄積していければと・・・
> # 勤め先がISO9001の関係で、テストケースとかテスト結果を全て
> # 残さないといけないんです。今はExcelに書いてますから更新が面倒で・・・。
> # JUnitが吐き出すXMLをそのままISOの資料として残せればかなり
> # 楽になるのですが・・・

> 部分的な回答ですが、XSLTを使えばHTMLの表にできます。
> JUnitとAnt(Optional Package)を使えばできますよ。
> ただ、テスト結果の履歴が残らない(常に最新のデータだけ)ようなので
> これまたISOの資料としては不十分なわけで・・・

Ant の tstamp でタイムスタンプを取得して、ファイル名の一部に
するという方法ではいかがでしょうか?

Ito Yoshiichi (伊藤 喜一)
Object Technology Center, OGIS-RI Co., Ltd.
E-mail: Ito_Yoshiichi@....jp