Date:  Thu, 30 May 2002 09:44:06 +0900
From:  FUKUDA Fumiki <ffukuda@....jp>
Subject:  [XP-jp:03488] Re: 河童 2.0  αリリースのお知らせ
To:  extremeprogramming-jp@....jp

επιστημηです。

--- "[XP-jp:03487] 河童 2.0 αリリースのお知らせ" / FUKUDA Fumiki / 2002/05/30 09:19:29 +0900 ---

>なんせαリリースなもんで、とほほーな不具合が潜んでいる可能性大です。
>また、ドキュメントの不備は否めません。お詫びと言っては何ですが、
>ディレクトリcppに子河童と子馬の簡単なチュートリアル:tutorial.htmlを用意しました。

手前味噌ですが、このチュートリアル、我ながらなかなかのデキ^^;
CppUnit使ってtest-first-designしたいビギナの皆様、
お役に立てていただけるとうれしいわ。

FUKUDA (episteme) Fumiki -- magical, but never a magic...