Date:  Wed, 15 May 2002 12:39:02 +0900
From:  Hidehiko AKASAKA <akasaka@....jp>
Subject:  [XP-jp:03454] Re: 子河童 1.7 (was:   子河童の動向 )
To:  extremeprogramming-jp@....jp

こんにちは、赤坂です。

FUKUDA Fumiki <ffukuda@....jp> wrote:

> そんなこんなで 子河童 v1.7 リリースしました。
>
>   http://sourceforge.jp/projects/cuppa/

待ってました〜  (^o^)/~

> 子河童/胡瓜/子狐/狐火/木端 の詰め合わせセットです。
> - 行楽のお供に(ならんよ)
> - お子様のお夜食に(なるかも)
> - お世話になったあの方に(まじすか?)
>
> # 次版からは '河童ファミリー' として新装開店の予定。

ご進物、ご贈答にも良さそうですね(笑)

> うん、僕も聞きたい。# '胡瓜'に近いのかな?

便乗して僕も聞きたいです。
# 席となりなんですが(爆)

たいへん素晴らしいですね。
# とりあえず、隣の伊藤さん(Cppunit-x)に弟子入りしてみようかな…。

またしても、失礼しました m(_._)m

--
Hidehiko AKASAKA <akasaka@....jp>
Object Technology Center, OGIS-RI Co.,Ltd