Date:  Wed, 15 May 2002 10:38:21 +0900
From:  FUKUDA Fumiki <ffukuda@....jp>
Subject:  [XP-jp:03453] 子河童 1.7 (was:   子河童の動向 )
To:  extremeprogramming-jp@....jp

επιστημη@告知モード です。

--- "[XP-jp:03449] Re: 子河童の動向 (?)" / 渋川よしき / 2002/05/12 10:46:37 +0900 ---

>それでは、他のxUnitと仲良く一緒のパッケージに入れておきます。

そんなこんなで 子河童 v1.7 リリースしました。

  http://sourceforge.jp/projects/cuppa/

子河童/胡瓜/子狐/狐火/木端 の詰め合わせセットです。
- 行楽のお供に(ならんよ)
- お子様のお夜食に(なるかも)
- お世話になったあの方に(まじすか?)

# 次版からは '河童ファミリー' として新装開店の予定。

>できればここの所を詳しくお聞かせ願えないでしょうか?
>他の方のテストに対する「こだわり」とかに興味あります。

うん、僕も聞きたい。# '胡瓜'に近いのかな?

>僕も子河童達とも違うアプローチとかもいろいろ探索中です。いろいろあった方
>が楽しいですしね。

激しく同感。

FUKUDA (episteme) Fumiki -- magical, but never a magic...