Date:  Tue, 07 May 2002 09:44:43 +0900
From:  Tuyoshi Ushio <t-ushio@....com>
Subject:  [XP-jp:03437] Re: Agile 原理主義に光あれ
To:  extremeprogramming-jp@....jp

赤坂殿

牛尾@Agile原理主義リーダーです。
山根さんが「カリブからこたえといてよ」と言われたのでご回答させて
いただきます。

>裏表なく、というところに興味をそそられてしまいます(^^;;

Agile原理主義の教えで、フィードバックを重視せよというのがありますので。;-p

>大阪なんですね。残念ですぅ。
>是非、東京でもAgie原理主義を布教していただきたく存じます(笑)。
># ぜひとも田町のNEC本社ビルの最上階でやって頂きたいものです(爆)

呼ばれたら布教いきますよ〜。私&山根(本人に了承なし)でよければ。
実はAgile原理主義者はNECの東京方面でも暗躍しております。東京方面
で毎週なぞの集会(勉強会)なんかしてたりまします。
というわけで、そっちでもやったらどうですか?>某M越殿。

>面白そうな内容ですね。
># ところでまたも不勉強さ加減を露呈しますが、XPSCって何でしょうか?

すみません。XPSCは私が勝手に考えた用語です。
XP Solution Centerです。
内容は、、、講演のときのお楽しみで。;-p

東京方面だったら事例もいろいろありそうなんで、いくつか集まって事例発表会も
いいかもしれませんね!!