Date:  Sun, 05 May 2002 19:14:46 +0900
From:  Hidehiko AKASAKA <akasaka@....jp>
Subject:  [XP-jp:03433] Re: Agile 原理主義に光あれ
To:  extremeprogramming-jp@....jp

山根さん、はじめまして。
赤坂と申します。

On Tue, 23 Apr 2002 01:48:25 +0900
Eiji Yamane <e-yamane@....jp> wrote:

> 山根@ぷーたろーです。
>
> Agile原理主義 リーダーの牛尾様より
> 「Agile原理主義を布教せよ!!」と、密命(?)を
> 仰せつかりましたので、ここで布教活動をさせていただきます。
> #悪ふざけもここまでくれば立派(!?)かもしれません。f(^_^;
>
> なお、お申し込みは、我らがカリフであらせられる牛尾様へご一報願います。
>
> タイトル:仕様は絶対、FIXするな!
> 副題  :お金かけない、仕様書書かない。でも「変化ヲ抱擁」

なかなか面白そうですね。

> XP-JUGの関西支部の分科会「XPとプロジェクト」及び関西MLの
> 発足の景気付けとして、XPで実際に客先から受託して、
> 初期に要求仕様をFIXせず、
> 「変化ヲ抱擁」しながら実施しているプロジェクトの事例?発表会を行います。
> よかったこと、悪かったことを裏表なく、発表したいと思っています。

裏表なく、というところに興味をそそられてしまいます(^^;;

>  参加希望の方は牛尾まで( t-ushio@....com)メールを
> お願いいたします。
>
> 場所:大阪 京橋(OBP) NEC関西ビル(部屋は未定)

大阪なんですね。残念ですぅ。
是非、東京でもAgie原理主義を布教していただきたく存じます(笑)。
# ぜひとも田町のNEC本社ビルの最上階でやって頂きたいものです(爆)

> 内容:
>      ・えっ、仕様書がない?XPですから
>      ・引継時間30分の脅威
>      ・XPトップセールス技法
>      ・山根のテストパターン
>      ・本当に「変化ヲ抱擁」したか?
>      ・XPSC次なる野望

面白そうな内容ですね。
# ところでまたも不勉強さ加減を露呈しますが、XPSCって何でしょうか?

GWも残り僅かですね。

--
赤坂 英彦 (Hidehiko AKASAKA)
akasaka@....jp