Date:  Tue, 30 Apr 2002 18:52:48 +0900
From:  "Kon-no, Atsushi" <akon@....jp>
Subject:  [XP-jp:03428] Re: Agility ML (was Re:  Re: XP 検証編)
To:  extremeprogramming-jp@....jp

Kenji Hiranabe-san wrote on Tue, 30 Apr 2002 16:34:08 +0900
> この ML は,情報共有を目的にしていますので,「ダメージ」はな
> いですよ.subscribe 数獲得を目指している訳でもありませんし.
マルチポストというダメージです
マルチポストを情報共有というならばよかですが・・・

> お,遂にですか.待ってました.
なにかとトラブルの多い本です
まだゲラがあがってきません
#東京の私鉄各駅停車状態

> Beck の "Smalltalk Best Practice Patterns" も訳が出ると言う噂
> がありますね.
そうなんですか。
ObjectLandと聞いていたのですがBeckもですか
さっそく「翻訳なうわさ話」に登録しなきゃ

でも私はSqeakを一年以上待ち続けているのですが・・・

----
○o。Atsushi Kon-no,  http://member.nifty.ne.jp/akon/  。o○