Date:  Tue, 30 Apr 2002 16:34:08 +0900
From:  Kenji Hiranabe <hiranabe@....jp>
Subject:  [XP-jp:03425] Agility ML (was Re:  Re: XP 検証編)
To:  extremeprogramming-jp@....jp

平鍋です.

On Fri, 26 Apr 2002 20:30:42 +0900,
"Kon-no, Atsushi" <akon@....jp> said:

 > たぶん、近いうちにアナウンスがあるのではないかと思います。

 > one of AgileであるとこのMLにダメージを与えるのではないかと
 > 憂慮しているようです。

この ML は,情報共有を目的にしていますので,「ダメージ」はな
いですよ.subscribe 数獲得を目指している訳でもありませんし.

もし,Agile Movement 関連の ML が出来たら,ぜひここにもアナ
ウンスしてください.

P.S.

お,遂にですか.待ってました.
Beck の "Smalltalk Best Practice Patterns" も訳が出ると言う噂
がありますね.

以上