Date:  Sat, 27 Apr 2002 18:30:41 +0900 (JST)
From:  Yuji Yamano <yyamano@....jp>
Subject:  [XP-jp:03423] Re: XP 検証編
To:  extremeprogramming-jp@....jp

"Kon-no, Atsushi" <akon@....jp> writes:

> たぶん、近いうちにアナウンスがあるのではないかと思います。

よろしくお願いします。

> あまり知られていませんが
> 拙著、「オブジェクトモデリングプロセスガイド」の付録にCRCの使い方を
> つけてありますし、私のページにも書き下ろしがあります。

昔の事なので記憶があやしいですけど、この二つはたぶん読んだことがありま
す。これを読んで、もうすこし突込んだ話を読んでみたいと思っていたのです。

> でも一冊の本が好きって方、多いですよねぇ。
> だから訳したのですが・・・

電車の中で読みやすいので、僕は一冊かつ割と薄くて軽い本が好きです。
重くて厚い本は家で読むので、なかなかすすみません:-(

-- やまの