Date:  Fri, 26 Apr 2002 20:30:42 +0900
From:  "Kon-no, Atsushi" <akon@....jp>
Subject:  [XP-jp:03422] Re: XP 検証編
To:  extremeprogramming-jp@....jp

Yuji Yamano-san wrote on Wed, 24 Apr 2002 01:55:07 +0900 (JST)
> XP が Agile かどうかはよくわかりませんが Agile の流れには興味あります。
> なので、ここでやるか、別の ML が立ち上がるのならアナウンスを流してもら
> えると非常にうれしいです。
たぶん、近いうちにアナウンスがあるのではないかと思います。

one of AgileであるとこのMLにダメージを与えるのではないかと
憂慮しているようです。

> かなりうれしいです:-)
あまり知られていませんが
拙著、「オブジェクトモデリングプロセスガイド」の付録にCRCの使い方を
つけてありますし、私のページにも書き下ろしがあります。
古いところではカモノハシ本にもあります。
あとSIGのUsing CRC Cardは翻訳なんかいらないじゃという感じで
平易に書かれています。

でも一冊の本が好きって方、多いですよねぇ。
だから訳したのですが・・・

----
○o。Atsushi Kon-no,  http://member.nifty.ne.jp/akon/  。o○