Date:  Thu, 25 Apr 2002 10:02:36 +0900
From:  Akihiko Matuura <matuura@....jp>
Subject:  [XP-jp:03416] デバドラでユニットテスト
To:  extremeprogramming-jp@....jp

こんにちは、松浦@札幌 と申します。

デバイスドライバの開発でユニットテストを実践している方、
いらっしゃいましたら、経験談等お聞かせ願えませんか?。

私はやったことないのですが、テスト用のioctlを作り、
それをきっかけにドライバ内でユニットテストが動く、といった方式
になるのかな、と想像していますが、、、、。

その他、デバドラでのユニットテストについて、何か情報がありまし
たら、紹介していただけますでしょうか。

 - -
  松浦 明彦 <matuura@....jp>