Date:  Tue, 23 Apr 2002 22:12:03 +0900
From:  Shigeru GOUGI <ANC04864@....COM>
Subject:  [XP-jp:03406] Re: XP 検証編
To:  extremeprogramming-jp@....jp

今野さん、
ごうぎです。個人メールの方が良いかなと思いつつ・・・

On Tue, 23 Apr 2002 20:18:31 +0900
Kon-no, Atsushi-san wrote:

> Shigeru GOUGI-san wrote on Tue, 23 Apr 2002 07:38:19 +0900
> 単に私のメールがピンぼけしているだけだと思うのですが

またまた。見ている視野の広さが違いますから、狭いところしか
見えていない僕はどの辺りを眺めていらっしゃるのかを知ろうと
して苦労しています。

> はい。審査、評価には興味がありません。メリトックスなんて・・・
> 人事評価すらできないのに、技術者を評価するなんて不遜ですね。

はい。そう思います。この辺りがうまくできるようになれば
どんなに仕事に集中できるだろうかと思います。

> 昔、中州の飲み屋で、客の株価ボートがありましたが
> 開発したコンポーネントの利用率でやるとおもしろいかも

「中州の飲み屋で、客の株価ボート」はどのようなものであっ
たかは存じ上げませんが、開発したコンポーネントの利用率で
評価出きると面白いですね。

> まだまだ出ますよ。

すごいな。僕は「XPエクストリーム・プログラミング導入編 」しかまだ
買っていない。f^^;

> でも僕の気持ちはグリッドコンピューティング!

SunもIBMも力をいれていますね。

#と書きながらまた見ている所が違うのだろうなと思いつつ・・・

お粗末。
--
Shigeru Gougi
E-mail :ANC04864@....jp (for ml)