Date:  Tue, 23 Apr 2002 20:18:31 +0900
From:  "Kon-no, Atsushi" <akon@....jp>
Subject:  [XP-jp:03405] Re: XP 検証編
To:  extremeprogramming-jp@....jp

Shigeru GOUGI-san wrote on Tue, 23 Apr 2002 07:38:19 +0900
> #何かこう返信が難しい内容だなと感じるのですが、それを
> #挑戦されているように感じちゃうんですよね。f^^;
単に私のメールがピンぼけしているだけだと思うのですが

> きっと、興味をもたれている点は違うのでしょうけど、同感です。
> 組織の人材開発管理能力を審査するためにもベースとなる全社的な業績評価の仕組み
> とのリンクがむずかしそうで、どの程度うまくいくものなのか興味深く思います。
はい。審査、評価には興味がありません。メリトックスなんて・・・
人事評価すらできないのに、技術者を評価するなんて不遜ですね。
昔、中州の飲み屋で、客の株価ボートがありましたが
開発したコンポーネントの利用率でやるとおもしろいかも

> 随分でましたね。
まだまだ出ますよ。
でも僕の気持ちはグリッドコンピューティング!

----
○o。Atsushi Kon-no,  http://member.nifty.ne.jp/akon/  。o○