Date:  Tue, 23 Apr 2002 01:48:25 +0900
From:  Eiji Yamane <e-yamane@....jp>
Subject:  [XP-jp:03398] Agile 原理主義に光あれ
To:  extremeprogramming-jp@....jp

山根@ぷーたろーです。

Agile原理主義 リーダーの牛尾様より
「Agile原理主義を布教せよ!!」と、密命(?)を
仰せつかりましたので、ここで布教活動をさせていただきます。
#悪ふざけもここまでくれば立派(!?)かもしれません。f(^_^;

なお、お申し込みは、我らがカリフであらせられる牛尾様へご一報願います。

タイトル:仕様は絶対、FIXするな!
副題  :お金かけない、仕様書書かない。でも「変化ヲ抱擁」

講師: NEC XPソリューションセンター
                                        Agile原理主義 リーダー 牛尾 剛
                                        Agile原理主義 実行部隊 山根 英次

XP-JUGの関西支部の分科会「XPとプロジェクト」及び関西MLの
発足の景気付けとして、XPで実際に客先から受託して、
初期に要求仕様をFIXせず、
「変化ヲ抱擁」しながら実施しているプロジェクトの事例?発表会を行います。
よかったこと、悪かったことを裏表なく、発表したいと思っています。

 参加希望の方は牛尾まで( t-ushio@....com)メールを
お願いいたします。

場所:大阪 京橋(OBP) NEC関西ビル(部屋は未定)
日時: 5月23日(木) 18:30〜20:30
定員: 20名程度(先着順番)
内容:
     ・えっ、仕様書がない?XPですから
     ・引継時間30分の脅威
     ・XPトップセールス技法
     ・山根のテストパターン
     ・本当に「変化ヲ抱擁」したか?
     ・XPSC次なる野望

山根 英次(Eiji Yamane)
  mailto:e-yamane@....com
    http://www.ne.jp/asahi/e/yamane/software/