Date:  Fri, 19 Apr 2002 14:04:32 +0900
From:  FUKUDA Fumiki <ffukuda@....jp>
Subject:  [XP-jp:03382] Re: 子河童 : CppUnit helper
To:  extremeprogramming-jp@....jp

επιστημη@あんましXPと関係なくて御免 です。

--- "[XP-jp:03381] Re: 子河童: CppUnit helper" / HAMAI Kyoichi / 2002/04/19 13:39:10 +0900 ---

>すみません、混乱させて。

こちらこそ、ライセンスやコピーライトには疎くって...^^;

>GPLなのは、子河童のライセンスであって、テストコードではないのでは?
>gccはGPLですけど、生成したオブジェクトはGPLではないですよね。
>それと同じことでは。

なのかな。子河童そのものは'完全ソース公開/好きにして'です。
子河童が吐いた(テスト)コードはどう扱うんでしょ...

# そろそろ 子河童 1.6 が出ます。(for CppUnit 1.9.2)
# より細かな設定ができ、かつデフォルトでは
# より'おちゃらか'なテスト雛型を吐きます。

FUKUDA (episteme) Fumiki -- magical, but never a magic...