Date:  Wed, 17 Apr 2002 15:26:12 +0900
From:  "Ito Yoshiichi" <Ito_Yoshiichi@....jp>
Subject:  [XP-jp:03372] Re: 子河童 : CppUnit helper
To:  <extremeprogramming-jp@....jp>

伊藤@オージスです。

FUKUDA Fumiki さん [mailto:ffukuda@....jp]
> επιστημη@板前 です。
>
> # カッパ作ってんだから板前だろー ^^;
>
> --- "[XP-jp:03369] Re: 子河童 : CppUnit helper" / Ito Yoshiichi /
> 2002/04/17 14:26:40 +0900 ---

> ぜひとも。できたらください。
> cocuppa-distributionにぶっ込ませてくださいな^^;

あげるかどうかは考えておきます(^^;)。
その前にA坂さんあたりが作っちゃうかも...(^_^)

> 考えてなかったなぁ^^; テストコードを売り物にするんすか?

製品コードと一緒にビルドするから問題のような気がしましたが、
出荷or納品するのはテスト以外の部分ですから問題ないですよね
(たぶん)。何だかかん違いしていたような気がします。

> 河童は.objや.oからシンボルを引っこ抜いてsuite()を捏造するっちう、
> Java-reflectionへの'じぇらしぃ'から産まれたものです。
> こさえたはいいが、使い心地があんましよくないので開発中断。

そんな壮大な計画があったとは...

> 現在はもっぱら子河童に注力しています。
>
> cppllから助っ人を呼び入れ、C++版 / Ruby版 / Perl版 / RubyUnit
> のテストを吐くやつ / XML出力をカッコよく見せるスタイルシート
> などなど...
>
> さくさくお気軽にテストを書こうぜ!
> をコンセプトに子河童達が繁殖中。
>
> # サブコンセプト : CppUnitよ、JUnitに一泡吹かせたれ!

私は JUnit を使う生活に早くなりたい。(x_x)\☆バキッ!!

Ito Yoshiichi (伊藤 喜一)
OGIS-RI Co., Ltd. Object Technology Center
E-mail: Ito_Yoshiichi@....jp
(メールアドレスが変わりました)