Date:  Thu, 28 Mar 2002 20:03:31 +0900
From:  小泉剛 <tkoizumi@....jp>
Subject:  [XP-jp:03321] はじめまして& junit について
To:  extremeprogramming-jp@....jp

XP-jp メーリングリストな皆様

はじめまして 小泉と申します。

1年ほどまえに、IT業界に入って今は開発者生活を
楽しく過ごしております。

XPはとても興味があり色々な文献にあたったりして
実際やってみたいと思いまず一人でできることは
テストかな? と思い「Junit」をインストールしたのですが
(実際使いたいのは「httpunit」のほうなんですが・・・
開発言語はColdFusion なものですから。)

以下のようなエラーが出て動いてくれないんです。
どなたか、似たようなエラーを経験した方はおられますでしょうか?

No Test Cases found.
Check that configured "TestCollector" is
supported on this platform.

こちらの環境は
WIN2000 SP2
JDK 1.4.0
CLASSPATH C:\j2sdk1.4.0\lib\junit.jar
PATH C::\j2sdk1.4.0\bin
です。

JAVAはあまりさわったことがないので何か基本的な見逃し
かもしれませんがよろしくおねがいいたします。

■小泉剛  E-mail tkoizumi@....jp