Date:  Mon, 25 Mar 2002 17:46:17 +0900
From:  yuichi TAKAHASHI <yt@....jp>
Subject:  [XP-jp:03309] XPJUG: 第5回XPユーザ会
To:  extremeprogramming-jp@....jp

たかはし@xpjug企画担当です。
こんにちは。

下記の要領で、第5回XPユーザ会を開催いたします。
皆様のご参加をお待ちしています。

xpjugのMLにも同じメールを流していますので、
会員の方は内容が重複しますが、ご容赦ください。

=====

[第5回XPユーザ会]

  日  時:2002年4月9日(火) 19:00-21:00(18:30受付開始)

  場  所:文京区シビックセンター 4Fホール
            (http://www.city.bunkyo.tokyo.jp/shisetsu/civic/civics.html)
            ※ シビックホールではなくシビックセンターの4Fホールです

  講  師:比嘉 康雄さん(ひが やすお:(株)電通国際情報サービス)
            題目 : XPによる大規模開発

            懸田 剛さん(かけだ たけし:GianTech)
            題目 : Javaテスト環境(JUnit/Ant)

  参加費用:100円(会場代としてご協力をお願いします)

  定  員:90名(先着順)

  申込期限:2002年4月5日(金) 18:00
            下記URLにて先着順で受付け、定員に達した時点で締め切ります。
            (http://xp.medinfo.m.ehime-u.ac.jp/meeting/5.html)

  問合せ先:meeting@....jp

  主  催:日本XPユーザーグループ
            (http://xp.medinfo.m.ehime-u.ac.jp/)

  注意事項:

    ・本ユーザ会に関する連絡は、XP-JUGのメーリングリストにて行います。
      入会されていない方は、入会手続き(無料)をお願いします。
      XP-JUGのメーリングリストを購読されていないために生ずる不利益に関して、
      日本XPユーザグループは責任を負えませんので、ご注意下さい。
    ・講演資料は受付URLにて公開しますので、プリントアウトして持参してください。
    ・参加番号の入ったメールをプリントアウトして持参してください。
    ・受付は講演開始前と講演終了後に会場内で行います。講演中には行いません。

  当日のスケジュール:

      18:00-18:30 : 会場設営※
      18:30-19:00 : 受付/入場
      19:00-19:10 : ご挨拶(講演1準備)
      19:10-19:40 : 講演1
      19:40-19:20 : 質疑応答(講演2準備)
      20:00-20:30 : 講演2
      20:30-20:50 : 質疑応答
      20:50-21:00 : 会場片付け

      ※早めに来場できる方は会場設営のお手伝いをお願いします。

  2次会のご案内:

    下記の通り、2次会を行いますので、出席を希望される方はユーザ会と同時に
    申し込んで下さい。なお、キャンセルは原則として4月5日(金)までとします。
    それ以降は会費をお支払い頂くことになる場合がありますので、ご注意下さい。
    キャンセルなどの問合せは上記問合せ先にお願いします。

      場所 : 食彩亭 水道橋店(セミナ会場より徒歩5分ぐらいです)
             東京都文京区本郷1-15-2 三澤ビルB1
             03-3816-4193
             (http://r.gnavi.co.jp/g220006/)
      時間 : 21:30-23:30
      人数 : 40名程度
      会費 : 4,000円(税込、セミナ会費100円を含む)

=====

--
yt@....jp