Date:  Fri, 22 Mar 2002 08:20:00 +0900
From:  shibu@....jp
Subject:  [XP-jp:03301] RE:  1 Machine(or Monitor), 2 Input Device.
To:  extremeprogramming-jp@....jp

渋川@東工大です。

>  USBのキーボードとマウス、PS/2のキーボードとマウス、で
> できませんかねぇ?

YARPC 19101(Yet Another Ruby/Perl Conference)というイベントにて、WebUnit
の発表を行った、作者のたかはしさんがPS/2とUSBのキーボードを2つ接続する
方法を紹介されていました。キーボードが2台あると無理な姿勢にならないから
良いそうです。

たかはしさんのスライドのページに写真が出ています。
http://xp.jbt.co.jp/download/webunit/yarpc-slide/

USBでメカニカルで英語配列というキーボードがちょっと欲しい・・・

-----

東京工業大学 電気電子工学科 3年
_/_/_/  しぶかわよしき    JA6HFA/1
_/      mailto: shibu@....jp / ja6hfa@....jp