Date:  Thu, 28 Feb 2002 13:46:48 +0900
From:  Shigeru GOUGI <ANC04864@....COM>
Subject:  [XP-jp:03269] Re: トヨタ生産方式と XP
To:  extremeprogramming-jp@....jp

補足です。

Shigeru GOUGI-san wrote:
:

> 「大量に生産するかそうでないか」で分類するのはあまり本質的でないように個人
> 的には思います。

みやたさんの捉え方が間違っているという風に読めてしまいますが、そういう意味
あいではなく、確かにそうなのですがという意味合いで書きました。
否定的なほうに誤解を感じられるような文面になっていましたら、そうではないと
いうことを、含みおきくだされば幸いです。

屋台方式はセル生産方式の極端な形として発生したものなので、その発生の流れから
考えると、みやたさんご指摘の目的の違いから生まれたというだけの捉え方では不十
分ではないかなというのが僕の意見です。

--
Shigeru Gougi
E-mail :ANC04864@....jp